FXの気になる情報をお届け

FXで本業越えの収入を目指そう

会社辞めて投資家として生活するんやが何か質問あるか?

FX

専業でどや

1: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:52:39.38 ID:5liKKTok0
あるんか?


3: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:52:56.64 ID:TSxa0W3va
一年持たずに死んでそう

4: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:52:58.48 ID:ZgWrpmMda
元手は?

7: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:53:24.89 ID:5liKKTok0
>>4
2000万

9: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:53:57.93 ID:haflnuwz0
>>7
いっぱいお金持ってて羨ましい

13: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:54:19.83 ID:WVtX/8Dbd
>>7
さすがに草

17: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:55:04.17 ID:5liKKTok0
>>13
現物だけで2000万はまあまあええやん?

5: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:53:05.20 ID:5liKKTok0
ちな現物だけでやっていく

12: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:54:18.15 ID:FQJ32k3y0
年10%以上あげてかないと生活できんな

25: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:56:37.50 ID:5liKKTok0
>>12
んなことない

毎日4万ぐらい稼げばやっていけるわ

30: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:57:24.31 ID:vYG0Uzzz0
>>25
そんなに稼げるんか

33: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:57:51.97 ID:5liKKTok0
>>30
割安株毎日買えば可能

36: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:58:14.37 ID:FQJ32k3y0
>>25
毎日4万とか神レベル

15: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:54:20.85 ID:JNHgLI2Od
なんで下り坂のこの時期にやろうとしたん?
株だとしたら現物だと売りで入れんぞ

21: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:55:50.54 ID:5liKKTok0
>>15
売りで入って大損したんや

16: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:54:46.94 ID:s75cpH8W0
何歳?

18: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:55:20.90 ID:5liKKTok0
>>16
37歳でちゅ

23: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:56:04.35 ID:8JnsGBOp0
マジレスするとバーチャや勉強しないと溶けるだけやぞ

28: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:57:05.68 ID:3GVjEqsep
2000万じゃキツイやろ

32: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:57:41.09 ID:47NbQSEe0
年3%でも60万とかキツ過ぎやろ

34: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:57:56.37 ID:WVtX/8Dbd
2000万で投資家名乗るのマジで笑える

35: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:58:08.12 ID:oLzvs29bM
現物だと2000万で無職は無理じゃね

38: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:58:42.86 ID:JNHgLI2Od
2018は割安株なんて軒並み機関の空売りでやられてへん?
今年も死ぬような気がするわ

39: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:59:17.66 ID:x+yPRJ/40
リバレッジしまくりで億行くまで働きながらやりなよ
資金消えてもノーダメだし一石二鳥や

40: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:59:18.01 ID:bh2wGoAOa
5000くらいないと心配やない?

52: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:00:42.85 ID:5liKKTok0
>>40
資金尽きたら働くわ
一応大手の営業部長までいったし

66: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:02:34.22 ID:5liKKTok0
>>56
余裕や
就職する気ないけど面接まで行って落ちたことない

41: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 12:59:23.11 ID:PwWpYuzDd
ワイもやりたい
副業しながらならなんと食えるやろうし

55: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:01:17.95 ID:qGxh0jb9d
働いてるなら辞める意味ないやん

59: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:01:51.97 ID:x+yPRJ/40
>>55
2000万で現物株だけとか一日クッソ暇そうだよな

63: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:02:12.03 ID:ZRb7fibN0
2000万で年利3パーセントぐらいならど田舎で隠居生活できるんちゃうの?
それも難しいんか?

64: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:02:16.00 ID:k4aBHdOEp
部長まで行って2000万しかないのは嘘松

73: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:03:21.61 ID:8JnsGBOp0
>>64使っていくとそんなもんやろ?
全財産で投資するんか?

82: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:04:07.41 ID:5liKKTok0
>>73
ほんとこれ
何で全財産突っ込むねん

65: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:02:18.82 ID:z2EFVDB10
2000万で毎日4万稼げる実力あるとか超有能ファンドマネージャーになれる

74: 風吹けば名無し 2019/01/05(土) 13:03:22.19 ID:F1bYRXC0M
まあ世の中には100万で専業始めた奴もおるし、大ポカせんかったら大丈夫やろ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1546660359/

Source: FX・投資・マネーまとめ速報
会社辞めて投資家として生活するんやが何か質問あるか?