ポイント:ボリンジャーバンドが拡大するタイミングに注目!
外為どっとコム総合研究所の研究員、宇栄原 宗平(うえはら・しゅうへい)が、動画でチャート分析を行います。FX初心者の方にも分かりやすいよう、予想の値動きを示し、FX為替予想を行います。
動画配信期間:2022/6/21~
💬宇栄原 宗平(うえはら・しゅうへい):Twitter
https://twitter.com/gaitamesk_ueha
「外為どっとコム20周年記念!」
総額1億円キャンペーンの詳細はこちら
https://www.gaitame.com/20th/campaign/billion_1st.html

外為どっとコム総合研究所 調査部 研究員
宇栄原 宗平(うえはら・しゅうへい)
2015年から金融業界に参入し、顧客サポートなどに従事。また金融セミナーの講師としても活躍する。その中で、今後の相場動向を予測するため価格変動の分析能力が必要だと感じ、国際テクニカルアナリスト連盟
認定テクニカルアナリスト(CFTe)を取得。その後、24時間変動し続ける外国為替市場の魅力を伝えるべく2022年2月(株)外為どっとコム総合研究所へ入社。現在はこれまでの経験や知識を活かしながら、FX個人投資家へ精力的な情報発信を行っている。
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
→日米の重要経済イベント通過で騰勢再燃 プロのドル円FX予想は?
現水準より下方では、134.50を抜けるとストップ売りにつかまって下げが強まる可能性があるのには注意しておきたいが、5日移動平均線や日足ピボットPの134.20付近では底堅さが期待できる。ここを割れることがあったとしても、ファンダメンタルズ的な地合いの強さと、先週末に調整売りをこなしたところでの買い直し機運とを鑑みれば、今夜のうちに134円を割れるような展開は想起しにくい。→日米の重要経済イベント通過で騰勢再燃、プロのドル円FX予想は?
なお前回配信のFX有料レポートでは、日銀黒田総裁の緩和維持決定観測を支えとした円安予想を掲載し、こちらが的中。
コメント