外為どっとコム総研のTEAMハロンズがお送りする「見通しズバリ!!3分テクニカル分析動画」。この番組は、TEAMハロンズ黒川が注目通貨ペアのテクニカル分析を3分でわかりやすく解説する番組です。
5月22日メキシコペソ円ウィークリー動画概要
テクニカル分析
週足ボリンジャーバンド(BB):上昇トレンド進行中
週足一目均衡表:上昇トレンド進行中
週足ストキャスティクス:売りシグナル点灯中
日足ボリンジャーバンド(BB):上昇トレンド進行中
日足一目均衡表:上昇トレンド進行中
日足ストキャスティクス:売りシグナル点灯中
今週の予想レンジ
7.60~7.90
今週の見通し
週足日足BB一目は上昇トレンド進行中、週足日足ストキャスは売りシグナルが点灯中。チャート形状的に、今週の見通しは、調整売り優勢も下値は限定的か?
LIVE配信のご案内
平日21:00よりTEAMハロンズLIVE番組【実践リアルトレード】を配信しています。テクニカル分析の解説やリアル口座を使ったトレードをお見せしています。チャットでお受けしたご質問もお答えします。お時間がありましたら、ぜひご参加ください!!
最新LIVE配信ページや過去動画はコチラからご覧いただけます。
本日のYoutube配信URL(21:00開始)
円卓で有名だった旧・上田ハーローの元ディーラー・ストラテジスト・アナリストの所属のチーム。マネ育chに「3分テクニカル分析」(動画)、週刊為替レポート「ハロンズ」、米雇用統計レポート「米国雇用統計の予想と戦略」等執筆。TwitterアカウントTEAMハロンズ(@TeamHallons)では、マーケット雑感、経済指標のヘッドラインを呟いている。平日21:00からはLIVE番組【実践リアルトレード】も担当し、テクニカル分析の解説やリアル口座を使ったトレードをお見せするなど、FX個人投資家の皆様のお取引に有効な情報を日々、配信している。
本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。また本サービスは、投資判断の参考となる情報の提供を目的としたものであって、投資勧誘を目的として提供するものではありません。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。なお、本サービスの閲覧によって生じたいかなる損害につきましても、株式会社外為どっとコムは一切の責任を負いかねますことをご了承ください。
「メキシコペソの値動きの特徴が知りたい」
たしかに、FX取引は難しいもので、メキシコペソと円の見通しを予測することも簡単ではありません。しかし、この記事を読めば、メキシコペソと円の見通しや予測がどうなっているのかや今後の値動きの方向性が分かります。さらに、どのFX業者でトレードをすれば、一番効率よくトレードできるかも解説しています。
メキシコペソの相場見通しの前に、メキシコペソに関する基本情報をしっかり確認しておきましょう。
さらに、突発的な急変が起こりやすいことを常に頭に入れておき、引き際を決めておくことも重要です。メキシコペソと円の取引においては、デイトレードなど短期取引が有効であり、長期的な投資とは異なる取引手法を用いることが求められます。
一方で、原油価格が下落すれば、メキシコペソに対する需要が低下し、相場が下落することがあります。原油価格の変動は、メキシコの経済成長率や政府の財政状況にも影響を与えます。また、原油価格が低下すると、メキシコ政府の収入が減少するため、予算の見直しや財政赤字の拡大などの財政問題が生じることがあります。
このようなリスクを考慮するために、取引を行う前にリスクマネジメントを十分に行う必要があります。取引の際には、リスクに応じた適切なポジションサイズを決めることが重要です。また、ストップロスを設定することにより、損失を最小限に抑えることもできます。メキシコペソに関する情報を常に収集し、市場の動向を予測するのを徹底しましょう。
メキシコペソ円の日足チャート分析については、ボリバンセンターライン手前で十字線出現し、3日間で一気に調整したため反転する可能性があると考えられています。
メキシコはアメリカに依存しており、資源国であり最大の貿易相手国でもあるため、アメリカ経済の動向がメキシコ経済に大きく影響します。そのため、メキシコペソのレートを見ながらトレードをする際もアメリカ経済の指標に注目する必要があります。
政策金利が高くなると金利目当ての投資資金が集まり、メキシコペソが上昇する傾向が強いです。ただし、欧米各国も利上げを行っており、インフレ対策が大きな要因となります。
メキシコは産油国の一つであり、原油の輸出によって大きな経済収入を得ています。そのため、原油価格の変動がメキシコペソの相場に大きく影響を与えることがあります。原油価格が高騰すれば、メキシコペソに対する需要が高まり、相場が上昇しやすいです。
メキシコペソと円の取引では、低レバレッジでの取引が推奨されます。レバレッジを高く設定すると、小さな値動きでも大きな損失が発生する可能性があるため、初心者には向いていません。そのため、低コストの取引を行うことも重要となります。手数料やスプレッドなどのコストが高くなると、取引で利益が出になりにくくなるため、費用対効果の良い取引先を選ぶことが大切です。
メキシコペソと円の取引は、高いボラティリティがあるためリスクが高く、初心者には適していないと言えます。しかし、スワップポイントを上手く利用したり、低レバレッジ・低コストで取引することで、リスクを抑えつつ収益を得ることができます。
「メキシコペソの値動きの特徴が知りたい」
現在は、メキシコペソ円が急落し、ポジションを取りやすくなっています。
低レバレッジ・低コストで信頼性の高い取引先を選ぶことで、メキシコペソと円の取引は初心者にも取り組みやすいものになります。ただし、業者選びには注意が必要です。十分な情報収集を行い、比較検討を行った上で、自分に合った業者を選ぶようにしましょう。
メキシコペソと円のリアルタイムチャートはどのような状況になっているのでしょうか?
コメント