[米ドル円]円安傾向とドル買い終了

FXブログ
[米ドル円]円安傾向とドル買い終了
(米ドル円日足)

週初今年最高値となる151円90銭を付けたドル円だが、その後米CPIなどの結果を受け下落に転じた。
先週末の欧州市場で米長期金利が低下するとドル円は米CPI発表後の安値150円03銭を割り込むと損切りを巻き込みながら149円20銭まで下落。その後は週末にかけた買い戻しが入り149円後半で引けている。

今週は日本が勤労感謝で休みとなる23日は米国でも感謝祭の休みに入ることから薄商いの中でポジション調整が入りやすい。そのような状況のなかFRBの利下げ時期が早まるとの見方からドル売りが一段と進む可能性が高いとみている。
ただ、他通貨に対しては依然円キャリートレードは継続。また、米金利低下は世界的な株価押し上げ要因となることからリスクオンの円安もありドル円の下値も限られる。

今週のドル円予想レンジ:150円80銭~148円20銭(50%)

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。

【公式】ヒロセ通商(LION FX)動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYhBsV902gg58u-bXPsqipA

専門家による相場解説とFX攻略法動画を多数公開中
いいね&チャンネル登録お願いします

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー

[紹介元] かざみどり [米ドル円]円安傾向とドル買い終了

円安傾向とドル買い終了”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました