焼肉きんぐメニュー ペヤング話題

FXブログ
焼肉きんぐメニュー ペヤング話題
[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – 経済 焼肉きんぐメニュー ペヤング話題

焼肉きんぐメニュー ペヤング話題

この焼肉きんぐのタレが欲しい。

帰りの車内でペヤングソース焼きそば1つだけ頼んで4人で分ければ良かったのではという話になりましたが、すでに遅し。

私は高級店から食べ放題まで色んな焼肉屋さんに食べに行ったことがありますが、お肉と一緒に白米というかご飯類が食べたいと思うタレの味は焼肉きんぐがたぶん初めて。

「焼肉きんぐ」どんな店?

叙々苑とか三幸園みたいに焼肉きんぐのタレも市販されていないか調べたら、市販されていませんでした。

物語コーポレーションの焼き肉チェーン「焼肉きんぐ」は、2024年3月から春期間限定の「CAMPフェア」を開催。同フェア内のメニューにまるか食品(群馬県伊勢崎市)のインスタント焼きそば「ペヤング」が入っていることが話題を呼んだ。なぜ焼肉きんぐはペヤングと、このCAMPフェアを仕掛けたのか。背景には、次世代の顧客の獲得に対する危機感がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました