【テクニカル】一目チェック2=NZドル円、転換線の攻防に注目

【テクニカル】一目チェック2=NZドル円、転換線の攻防に注目

日足一目均衡表におけるトレンド示唆2※前営業日引け時点      

      

ポンド円      

 転換線 189.79円 < 194.11円 基準線 … 売り示唆

遅行スパン 183.18円 < 204.80円 実線 … 売り示唆

終値 183.18円 < 197.59円 雲の下限 … 売り示唆

三役陰転 転換線<基準線・終値<雲の下限・遅行スパン<実線 … 売りトレンド

      

豪ドル円      

 転換線 95.97円 < 99.76円 基準線 … 売り示唆

遅行スパン 94.10円 < 107.64円 実線 … 売り示唆

終値 94.10円 < 103.47円 雲の下限 … 売り示唆

三役陰転 転換線<基準線・終値<雲の下限・遅行スパン<実線 … 売りトレンド

      

NZドル円      

 転換線 87.30円 < 91.05円 基準線 … 売り示唆

遅行スパン 85.92円 < 98.13円 実線 … 売り示唆

終値 85.92円 < 94.59円 雲の下限 … 売り示唆

三役陰転 転換線<基準線・終値<雲の下限・遅行スパン<実線 … 売りトレンド

(川畑)

・提供 DZHフィナンシャルリサーチ

[紹介元] 外為どっとコム マネ育チャンネル 【テクニカル】一目チェック2=NZドル円、転換線の攻防に注目

テクニカル 一目チェック2NZドル円 転換線の攻防に注目

試合は、前半意外なくらいジェフペース。 やっぱり個人能力が違う。栃木はあれじゃあ厳しい。 1点目はマークが付いてるのに余裕でクロスを上げさせた挙句、ゴール前では何故かフリーという・・・。 2点目もゴチャゴチャしたところをアレックスの個人技で抜けて、青木のテクニカルなシュートで得点。 栃木は守備に人数を割いているにもかかわらず、特に人数が多くて渋滞ということもなく、スイスイパスを繋げられていた。 前半終了時は、後半あと何点入るかなぁというくらいだった。 それが、後半ちょっと変わった。この変わり方ってのが少し変で、審判が原因。 なんか試合を通して判定がブレてるというか、どう見ても違うでしょって判定が続いたりしてた。 特に前半栃木側におかしい判定が続き、栃木の選手があからさまに不信感を抱いていた。 それが爆発したのが後半のパウリーニョの退場。 ただまぁ、栃木の選手が基本汚いプレーをしてたっぽいし、審判がおかしくても冷静にやらんといかんね。 苛立って変なプレーして退場食らうようじゃあ、マイナスにしかならん。 んで、退場で人数が有利になったと思ったら、なんだか今度はジェフ側におかしい判定が出続けたりして、サポからブーイングの嵐。 つうか、前半からジェフ側にも変な判定は出てたんだけどね。 そんな変な空気のままプレーが続いて、なんか変な空気のまま失点。 このタイミングで松田監督が抗議、退席となったのは何故だろう。あの抗議は明らかにマイナス効果しか生んでなかった。 あの妙な時間で、栃木の押せ押せの空気が水入りになって、少し落ち着いた。松田監督は恥じるべきだ。 その後も基本栃木ペースで、あとはジェフがカウンターで決められずの繰り返し。 終始あの変な空気は変わらず。ジェフサポの審判に対するブーイングばっかり。 しかもそれを栃木の選手が(自分に有利な判定を貰ったのに)「もっとやれ」と煽ったりしてた(笑)。 審判は途中、完全に試合のコントロールが不能な状態に陥ってたな。審判としては下の下。試合を壊しちゃったよ。 栃木は前半の守備的なときは全然怖くなくて、後半の人数が減ってからのカミカゼアタックの時の方が怖かった。 栃木の方が人数減ったはずなのに、攻撃時に数的優位が出来てたからねぇ。 まぁ選手の質の低さで勝手にミスってくれて大事にはならなかったんだけど、あの動きを前半からやられてたら、崩壊してたかも。 ということで、なんか審判の試合破壊と栃木の自爆ってイメージしか残らなかったが、前半は審判関係なく完勝。 だから、完勝って事で良いんだろう。 なんてーか、厳しい試合をやってきたせいか、今回は選手に余裕が感じられた。 ちょっとフェイントを入れるとか、タイミングをずらすっていうプレーが随所で出てた。青木の2点目はまさしくそれ。 ただ、軽いプレーに陥りがちでもあった。これは表裏一体なんだけどね。 後半はその悪い方が目立って、ボールを刈り取られるように失ってピンチを招くシーンが多かった。 個人的には軽いプレーは好きじゃない。そういうプレーをビデオ編集して選手に見せて、喝を入れるべきだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました