<08月12日>、底は決まったのかな?上がったら売りかな?

FXブログ
<08月12日>、底は決まったのかな?上がったら売りかな?
<08月12日>

P&Fでは~
変化なしです。

0812ドル円PF

ドル円のP&Fです。
大きく下げて下の方だけですが、P&Fからも底打ちした感じですね。
ただ144円台から147円台でもみ合いそうな感じするP&Fの表です。

今週は火曜に米国PPI、水曜に米国CPIがあります。
ここの指標でも動きそうですね。

米国の景気減速がどう判断されてくるか。
日本の今後の利上げがどうなってくるか。
地震、中東情勢なども。
要人発言でも最近は大きく動くので注意ですね。

夏のアノマリーは円高だそう。
そうならば、上がったら売り戦略がいいのかな・・・
個人的には、デイトレくらで「上がったら売り」で少し挑戦したいと考えてます。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月12日>、底は決まったのかな?上がったら売りかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました