<08月14日>、本日は米国CPI~

FXブログ
<08月14日>、本日は米国CPI~
<08月14日>

P&Fでは~
豪ドルドルが上に3枠転換。

日足P&Fの状況:(08月12日)~(08月16日)>に追記しました。

P&F的には、豪ドルドルが上に3枠転換ならばドル売りになってくるか・・・
これが豪ドルというところがまだまだということで判断保留というところです。

昨日の英国雇用統計は、悪い予想が予想に反した結果でポンドやや切り返しです。
前日から朝まではポンド下げてたのに、朝から上昇していました。
結果が漏れてたんじゃ?なんて邪推してしまいますが、相場見れなかったのでタイミングみて
ほぼ同値でポンド円のショートはクローズしました。

米国PPIは低下してインフレ鈍化示唆ですね。
本日のCPIが低下すればドル円はもう少し下がるかもしれませんね。

イランがイスラエル攻撃するという話は、イスラエルとハマスの停戦交渉次第だということ。
15日に交渉が再開されるか?ということですがどうなるか・・・。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月14日>、本日は米国CPI~

コメント

タイトルとURLをコピーしました