<08月15日>、チャンスを待つ時期~

FXブログ
<08月15日>、チャンスを待つ時期~
<08月15日>

P&Fでは~
ユーロドルが上に1枠。

日足P&Fの状況:(08月12日)~(08月16日)>に追記しました。

昨日は注目された米・CPIでしたがほぼ予想通りでした。
前日のPPIが予想より鈍化してたのでCPIも・・・となってましたが予想通りで期待外れなのか
ドル円は発表後下がるも上昇となり、結局もとのところで落ち着く感じになってます。

なんか動くようで動かない相場になってきました。
米国指標では小売りに注目という方もいますが、本日は動くのでしょうか・・・・
ドル円は小さなレンジかと思いますが指標の時間はやらないのが賢明かなと思ってます。

相場はチャンスを待つ時期かもしれないので無理しないようにしようと思います。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月15日>、チャンスを待つ時期~

08月15日 チャンスを待つ時期

雲海ゴンドラを降りた標高1,088mに位置する雲Cafe。雲をテーマにしたドリンクやスイーツを堪能しながら、景色を眺めたり、屋内のソファでくつろいだり、雲海を待つ時間も楽しく過ごせます。

「解放の年」はこれまで積み重ねをしてきた人ほど報われることがあるので、上半期にも「頑張ってきて良かった」と思えることがあったかもしれません。下半期にも前向きに力を出すことで、大きな成果を得られる流れがあるので、チャンスに臆病にならないことが大事です。

上半期もいい結果が出て、リーダー的なポジションや教育係を担うよういなった人もいるかもしれません。大きな変化を味わっている人が多いと思いますが、下半期の7月から8月中旬に大きなチャンスをつかめる可能性もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました