<08月20日>、わけわからない・・・

FXブログ
<08月20日>、わけわからない・・・
<08月20日>

P&Fでは~
ユーロドルが上に1枠。

日足P&Fの状況:(08月12日)~(08月16日)>に追記しました。

昨日のドル円は145円割れるかというところまで行きましたが、現在146円後半。
ほんとうに何だかわからない相場になってます。

日銀の利上げは困難という記事↓

この記事も、円キャリー復活という記事もあって円安に動くとしか思えませんが昨日の145円前半
といい、その切り返しの146円後半といい・・・本当にわけわかりません。
そしてユーロドルは1.1100を目指しそうな強さもよくわからない。

こういう時は、材料ができるまで静観が一番いいかもしれません。
といいつつ、本日はRBA議事要旨、欧州物価、トルコ中銀政策などあります。
まあ、落ち着いてやるしかないですね。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月20日>、わけわからない・・・

08月20日 わけわからない

稲田(NTT Com):奈良市さんのように、データの連携を調達仕様に事前に盛り込むというのは、すべての自治体でできるだけやっていただきたいという風に思います。あと、とにかくみんなが相互にデータを出し合っていかないといけないということです。一方で、そのデータを出す、受け取る、というところにコストが発生しているわけで、そういうサービスが市場の中で選ばれやすくなるような仕組みづくりも必要なのではと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました