<08月22日>、P&F的にはクロス円3枠転換狙いだが・・・

FXブログ
<08月22日>、P&F的にはクロス円3枠転換狙いだが・・・
<08月22日>

P&Fでは~
ユーロドルが上に1枠。

日足P&Fの状況:(08月19日)~(08月23日)>に追記しました。

昨日は、アメリカの雇用統計の基準改定で81万8000人下方修正というとで144円台に。
ここの発表で混乱してましたね。
なんか、わけわからない相場状況をあらわしている感じです。

あとはFOMC議事要旨がでました。
9月の利下げが濃厚ですね。
ジャクソンホールではパウエルさんがどこまで言及するかや、織り込み度合ですね。
このあたりは専門家の方々の動画が出てきそうです。

あとは日銀の政策がよくわからない。
個人的には利上げはもう無理な感じですが、利上げに言及するようなことがあるのか。
海外勢も利上げするしないで見方が分かれてる印象があります。

P&F的には、クロス円が下に3枠転換して揃ってきそうな気はするのですが・・・

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月22日>、P&F的にはクロス円3枠転換狙いだが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました