<08月28日>、ドル円P&Fショートサイン到達

FXブログ
<08月28日>、ドル円P&Fショートサイン到達
<08月28日>

P&Fでは~
ドル円がショートサイン到達。

日足P&Fの状況:(08月26日)~(08月30日)>に追記しました。

昨日のドル円は145円回復する場面もありましたが、米国2年債の入札が好調で金利低下となり
ドル円が143円台で終値を迎えました。
ここでショートサインに到達↓
0828 ドル円PF

米国の利下げもありP&Fサインには従いたい感じではあります。
その場合の目標は141円台といったところ。

それでも金曜のインフレデータには左右されそうですが、その前に29日にエヌビディアの決算が
あり、ロイターの記事では9.8%の変動が見込まれてるとか。
米株が大きく動くと為替にも影響してきそうですね。

中東情勢も進展なしで何時なにがあってもおかしくない状況。
ポジションを小さくしてテクニカルに従うしかないような感じかなと考えます。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月28日>、ドル円P&Fショートサイン到達

コメント

タイトルとURLをコピーしました