<09月20日>、本日は日銀、たぶん据え置き~

FXブログ
<09月20日>、本日は日銀、たぶん据え置き~
<09月20日>

P&Fでは~
ユーロ円が上に3枠転換。
ユーロドルが上に3枠転換。
豪ドルドルがロングサイン到達。

日足P&Fの状況:(09月16日)~(09月20日)>に追記しました。

FOMC後の動きは、大幅利下げが景気回復につながるという見方で長期金利が上昇したから。
ということになるようです。
米国の指標で製造業関連とか小売りなんかは好調ですよね。
株もすごいですね。
住宅がイマイチな感じではありますが、その他が好調で再度インフレがどうなるのか。

P&Fでは豪ドルドルがロングサイン到達です。
週足のチャートはこんな感じ↓

0920豪ドルドル週

何度も止められてる高値ですが3度目・4度目あたりで今回のロングサインで200日線まで・・・。
という思いもあります。

本日は、日銀です。
据え置きだと思いますが、植田総裁が何を言うかといったところ。
利上げするなら今回か12月かというところですが、日本の総裁選で株価下げるわけにもいかない
ので据え置きになるでしょう・・・たぶん。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <09月20日>、本日は日銀、たぶん据え置き~

コメント

タイトルとURLをコピーしました