<09月23日>、ユーロポンドH&S成立か!?

FXブログ
<09月23日>、ユーロポンドH&S成立か!?
<09月23日>

P&Fでは~
ポンドドルが上に1枠。

日足P&Fの状況:(09月23日)~(09月27日)>に追記しました。

日銀は、据え置きも植田総裁の「すぐ利上げとはならない」とハト派になりドル円は上昇。
144円台もつけて終値は143円後半。
ウォラーFRB理事は、データ次第では再び0.5%利下げもという話。
こうなるとレンジかなという印象です。

ユーロポンドのヘッド&ショルダー成立の挑戦したい!
0922ユロポン日

金曜日の陰線でヘッド&ショルダー成立なら0.8200へ向けてショート挑戦したいところです。
P&Fでも、あと一枠でショートサイン到達。
0.8450より少し上にストップでショート挑戦しようと思ってます。

今週も米国指標が弱ければ再度の0.5%利下げ観測がでるので円高に動くこともありそうです。
さらには要人発言でも最近は動きますね。
中途半端なポジションは往復ビンタの可能性もありそうな不安定な相場か。
中東情勢も気になるところで難しい相場が続きます。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <09月23日>、ユーロポンドH&S成立か!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました