<09月27日>、総裁選、ポンド円がP&Fロングサイン~

FXブログ
<09月27日>、総裁選、ポンド円がP&Fロングサイン~
<09月27日>

P&Fでは~
ポンド円がロングサイン到達。

日足P&Fの状況:(09月23日)~(09月27日)>に追記しました。

ポンド円がロングサイン到達です。
ザイFXの西原さんの記事によれば、ポンドの調整による反落に警戒とのこと。
え~、そうなるとポンド円のロングは見送りかとも考えますが・・・

0927ポンド円日

チャートは、高値超え&200日線超えでロングにはしたいですね。
あまり長くはもてないかもしれないけど、総裁選を見てからかと考えてます。

ドル円は、米国指標好調で145円台に上昇。
ここも総裁選で高市さん以外だ円高に振れるという意見もあります。
一つ一つこなしていく相場が続きます。

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <09月27日>、総裁選、ポンド円がP&Fロングサイン~

09月27日 総裁選 ポンド円がPampFロングサイン

平井卓也広報本部長は21日の発表会見で、写真の大小について「総裁在任期間や認知度を考慮した」と説明した。一方で「作製には人工知能(AI)も活用した」と付言。責任の所在を人為的判断や作業のみにとどめず巧みに散らした。 河野家の支援者は総裁選の構図を念頭に「下野当時に党再生へ汗をかいた人(洋平氏)と『自民党をぶっ壊す』と主張した人(小泉純一郎氏)との扱いがあまりに違う」と批判。河野太郎氏を推す議員からも「小泉氏に有利な印象操作だ」との憤りが聞かれる。 一方で小泉進次郎氏の周辺からも戸惑いが漏れる。出馬を促す議員は「進次郎氏とお父さん(純一郎氏)は別人格」とした上で「ポスターは世襲批判を呼び起こしかねない構図だ」と懸念を隠さなかった。

総裁選挙管理委員会(委員長・逢沢一郎衆院議員)は8月20日、任期満了に伴う総裁選の日程を9月12日告示、同27日に議員投票・開票することを定め、同日に行われた総務会で了承されました。これに先立つ8月14日に岸田文雄総裁は記者会見し「自民党が変わることを示す最も分かりやすい最初の一歩は、私が身を引くこと」として、総裁選に出馬しないことを表明。わが党は9月27日に党所属議員による議員投票と、党員・党友による党員投票によって、第28代となる新たな総裁を選出します。

今回の総裁選は任期満了に伴うもので、総裁公選規程に基づいて実施されます。議員投票は1人1票で8月20日現在の党所属国会議員は367人。過去2回の総裁選は新型コロナウイルス感染対策のため都内のホテルで行われましたが、今回は党本部8階ホールで27日に議員投票を行い、党員投票と同時に即日開票されます。 総裁公選規程で定められた党員投票の選挙人は、日本国籍を有する20歳以上で、前2年(令和4年、同5年)の党費・会費を納めた党員、自由国民会議会員、国民政治協会会員ですが、今回はそれに加えて特例措置として、令和5年に新たに党費・会費を納入した党員等(18歳・19歳の者も含む)にも選挙権を付与することも、20日の総裁選管で方針を定め、同日の総務会で了承されました。 総裁選の日程を発表した逢沢委員長は記者団に対して「開かれた総裁選」として過去最長となる15日間の選挙戦を行い、国民に対して広くわが党の政策を訴えていく重要性を強調しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました