<10月07日>、ホームラン級の雇用統計、中東情勢悪化は逆。

FXブログ
<10月07日>、ホームラン級の雇用統計、中東情勢悪化は逆。
<10月07日>

P&Fでは~
ドル円が上に4枠。
ユーロ円が上に1枠。
ユーロドルがショートサイン到達。
ポンド円がロングサイン到達。
豪ドルドルが下に3枠転換。

日足P&Fの状況:(10月07日)~(10月11日)>に追記しました。

金曜の雇用統計はホームラン級の好結果。
ドル円は一時149円台になりました。
中東情勢悪化の心配がなければ150円乗せたなって思ってしまいました。
しかし、雇用統計は良すぎで驚きました。
サマーズ元米財務長官は「利下げは間違いだった」と。
ケンブリッジ大学のエラリアンとかいう人は「インフレ終わってない」と。
陰謀論的にはパウエルさんが大統領選は民主党に勝たせたいから株価下げないように・・・
なんて話もあります。
そうなると大きな下方修正とか出てくるのかなと・・・なりますね。

さて、どうするか?
もはや円安方向に動くことしかできませんよね。
中東情勢が悪化すると逆方向ですからどうしていいか分かりませが、やらないわけにはいかない。
ポジション小さくしながらやっていくしかなさそうですね。

週明けは最初実需の動きもあるかもしれないから少し荒れるかもしれません。
やらないわけには・・・と書きましたが、やらないのも作戦。
こういうときはスキャルの勉強もしておきたいです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <10月07日>、ホームラン級の雇用統計、中東情勢悪化は逆。

コメント

タイトルとURLをコピーしました