【テクニカル】日足テクニカル・ユーロドル=転換線を抵抗に戻り売りスタンス

FXブログ
【テクニカル】日足テクニカル・ユーロドル=転換線を抵抗に戻り売りスタンス

陰線引け。一目均衡表・転換線は基準線を上回り、遅行スパンは実線を下回り、雲の中で引けていることで、三役好転が消滅した。2手連続陰線で転換線を下回って引けていることで続落の可能性が示唆されている。

 本日は転換線を抵抗に戻り売りスタンスで臨みたい。

レジスタンス1  1.0463(日足一目均衡表・転換線)

前日終値     1.0398

サポート1    1.0337(日足一目均衡表・基準線)

(山下)

・提供 DZHフィナンシャルリサーチ

[紹介元] 外為どっとコム マネ育チャンネル 【テクニカル】日足テクニカル・ユーロドル=転換線を抵抗に戻り売りスタンス

その見極めを丁寧にテクニカル分析して見ていきましょう!

しかし、押し目買いも戻り売り高値も、本当にトレンド転換を示唆していないかを確認する必要があります。そこで活用するのが、テクニカル分析です。

価格が高いところを見極めていく事こそ戻り売りを極めると言っても過言ではありません。その見極めを丁寧にテクニカル分析して見ていきましょう!

押し目買いや戻り売りのテクニカル分析として人気なのが、移動平均線です。また、ローソク足パターンである「明けの明星」「宵の明星」「包み足」なども注目しましょう。

ボリンジャーバンドは、ボラティリティの変化を視覚化する人気テクニカル指標です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました