東京株、一時1500円超の急落

FXブログ
東京株、一時1500円超の急落
[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – 経済 東京株、一時1500円超の急落

東京株 一時1500円超の急落

【ご注意】『みんかぶ』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc.、東京商品取引所、堂島取引所、 S&P Global、S&P Dow Jones Indices、Hang Seng Indexes、bitFlyer 、NTTデータエービック、ICE Data Services等から情報の提供を受けています。 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんかぶ』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「証券取引等監視委員会への情報提供」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんかぶ』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

週明けの日経平均株価は、アメリカのトランプ政権の関税政策への懸念などにより取引開始から大きく値下がりしています。下げ幅は一時、1500円を超えました。 31日の日経平均は、先週末の終値から680円安い3万6440円で取引が始まりました。 28日のアメリカ市場では、関税政策への懸念やインフレへの警戒感から28日に主要な株価指数がそろって下落していて、その流れを受けた形です。 一時、1500円余り値下がりし、およそ3週間ぶりに3万6000円を割り込みました。 市場関係者は「『トランプ関税』への警戒感が依然として広がっている」として、今週にも発表される「相互関税」の詳細に注目が集まっているということです。

エイブルホールディングス(東京都港区、平田竜史代表取締役社長)は、組織的なリスクマネジメント文化を育むために、土台となる組織風土の構築を進める。全役職員をリスクオーナーに位置づけてリスクマネジメントの自覚を高め、多彩な研修で役職に合致したレベルアップを目指す。

寄りつき直後から全面安の展開となり、日経平均株価が一時1500円以上急落しました。去年8月9日以来、およそ8か月ぶりに節目の3万5000円を割り込んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました