もりもり戦略(4月-①)

FXブログ
もりもり戦略(4月-①)
いよいよ明日の4月2日にトランプ関税が発動される。市場はその詳細がどのようなものなのかを見極めるまで動きが取れない状況にあり、発表前にはポジションを縮小する動きも見られました。
特に隣国カナダに対してトランプ大統領は51番目の州にするといった強気の発言が続く中で、関税は厳しいものになるとの見方も燻ります。
発表前後にそのカナダ円でポジションを仕込んでおこうかと思いました。

もし予想よりも寛容な内容となればサプライズであり、カナダドル買いで反応すると考えました。
ただ、今後もカナダと米国との関税報復合戦が続く可能性が高く、いずれにしても弱い立場であるカナダが不利な状況は変わりません。

そこで、発表前後にカナダ円が上昇したところで売りを仕込んでおくことにしました。
不安定な相場なだけにイフダン注文を置くことにします。

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。

[紹介元] 岡安盛男のもりもりトレード情報! もりもり戦略(4月-①)

もりもり戦略 4月-

環境省では、「つなげよう、支えよう森里川海」プロジェクトとして、地方公共団体や先進的な取り組みを行っている方々との対話を行っています。大切なのは、ひとり一人が自然の恵みを支える社会をつくることです。あわら三国もりもりバイオマスは、福井県内で、自然を活用しながら企業と地域をマッチングした産業を生んでいます。今後は地域の具体的な取り組みと国全体の意識向上をつなげ、顔が見える環境づくりを推進していきます。

©もりもりバイオマス. All Rights Reserved.

「広報もりまち」の記事について、動画で撮影したものを掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました