[米ドル円]日米金融政策前にドル買い
(米ドル円日足)
週末に米EUとの貿易交渉が合意したことから市場に安心感が広がりドル買いが先行。日欧ともに米国への大規模投資を約束したことや、これまでのドル売りの買戻しも入ったと思われる。明日からはFOMC、そして日銀会合が控えており、その前のポジション調整ともいえそうだ。
一先ず関税による不確実性が低下したことで日米ともに政策を実行しやすくなった。
今回は据え置かれたとしても日銀は利上げ、そしてFRBは利下げに動きやすくなったことが声明や総裁発言で示されると予想される。予想通りであればドル売り円買いが進むことになる。
ドル円予想レンジ: 148円90銭~147円70銭(38.2%)
※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。
【公式】ヒロセ通商(LION FX)動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYhBsV902gg58u-bXPsqipA
専門家による相場解説とFX攻略法動画を多数公開中
いいね&チャンネル登録お願いします
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー
[紹介元] FXブログ かざみどり [米ドル円]日米金融政策前にドル買い
日米金融政策前にドル買い”]


コメント