【テクニカル】日足テクニカル・ユーロドル=転換線を支持に押し目買いスタンス

小陰線引け。一目均衡表・転換線は基準線を下回り、遅行スパンは実線を下回り、雲の上で引けているものの、売りシグナルが優勢な展開となっている。しかし、3手連続陽線の後に孕み線で反落したものの、依然として転換線を上回って引けていることで反発の可能性が示唆されている。
本日は転換線を支持に押し目買いスタンスで臨みたい。
レジスタンス2 1.1829(7/1高値)
レジスタンス1 1.1789(7/24高値)
前日終値 1.1641
サポート1 1.1546(日足一目均衡表・転換線)
サポート2 1.1447(日足一目均衡表・雲の下限)
(山下)
・提供 DZHフィナンシャルリサーチ
[紹介元] 外為どっとコム マネ育チャンネル 【テクニカル】日足テクニカル・ユーロドル=転換線を支持に押し目買いスタンス
テクニカル 日足テクニカル ユーロドル転換線を支持に押し目買いスタンス
一目均衡表は、他のテクニカル分析に比べ多くの要素で構成されており、相場の状況を様々な観点から的確に分析することが可能です。ここでは、一目均衡表の具体的な活用方法を説明します。
FXで一目均衡表を有効活用したい場合は、時間論・波動論・水準論を理解し、他のテクニカル指標と組み合わせたより高度なチャート分析を行うことをオススメします。
明確なトレンドがない状況や、「ボックス相場」のような状況で威力を発揮するのが、「オシレーター系」の指標です。オシレーター系は、相場の過熱感、「買われ過ぎ・売られ過ぎ」といった状態を示すテクニカル指標です。



コメント