<08月29日>、PCEデフレーターで動くかどうか・・・
<08月29日>
P&Fでは~
変化なしです。
昨日の米国GDPは強かったのですがドル円は146円台に。
ここも最近のレンジ内ではあります。
住宅関連は弱く、キャンセル率が15%と過去最高だそうです。
あとはクックFRB理事がトランプ大統領を提訴ということで影響があるかどうか。
本日は、ドイツやフランスの物価。
米国のPCEデフレーターでインフレどうか。
雇用VSインフレの構図がどうなるかですのでPCEデフレーターは注目だと思います。
月末要因などもあるかもしれませんし、なかなか動けないと思いますがあ焦らず慌てず
無駄なトレードを控えるよう心掛けてやっていこうと思います。
(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)
[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月29日>、PCEデフレーターで動くかどうか・・・
08月29日 PCEデフレーターで動くかどうか
パウエル議長の「ジャクソンホール発言」を受けて、9月FOMCでの利下げの可能性は高まったでしょう。ただし、その利下げ幅はどうなるか、またそれは単発の利下げなのか、それとも連続利下げの始まりなのかなど、「利下げストーリー」は今後の米経済指標発表の結果や株価などで見極めることになるでしょう。大きなヤマは、9月第1週の雇用統計発表になりそうですが、今週発表されるFRBが注目するインフレ指標のPCEコアデフレーターも注目されそうです。


コメント