[ユーロ米ドル]強い米経済と地政学リスク
(ユーロ米ドル日足)
昨日のNY時間に発表された米GDPや雇用者数、そして耐久受注などの指標すべてが予想を上回る強い結果を示すとドルが全面高。ユーロはフィボナッチ38.2%戻しの1.172付近を下回ると50%戻しとなる1.16ミドルまで下落した。
また、欧州はNATO領域をロシアが上空侵犯した場合は撃墜する用意があると警告したこともユーロ売りを促した。
ただ、FRBの利下げスタンスや、ECBの利下げ打ち止め観測が変わったわけではなく、ユーロドルの上昇トレンドは継続とみる。
ただ、1.16ドル付近には90MAやボリンジャーバンドの下限、そしてフィボナッチ61.8%戻しでもあり強いサポートとして意識される。
もし、このレベルをクリアに下回る様なら1.14ドル付近までの下げも視野に入る。
ユーロドル予想レンジ:1.1700~1.1600(90MA、BB下限、61.8%)
※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー
[紹介元] FXブログ かざみどり [ユーロ米ドル]強い米経済と地政学リスク
強い米経済と地政学リスク”]


コメント