[ユーロ米ドル]上昇トレンド転換?
(ユーロ米ドル日足)
米政府機関閉鎖が解除されたがドル売りユーロ買いが継続。延期されていた指標は米経済の減速を示すものとの見方からドル売りが強まった。一方、この日は多くのFRBメンバーが利下げに慎重姿勢を示したことで米長期金利が上昇。しかし、ECBの利下げ打ち止め観測が広がる中でユーロの底値は堅い。
昨日は1.1655まで上昇したがこのレベルには90日MAが位置することから一先ず上値が抑えられた。このレベルを上抜け出来ないようなら下落に転じる可能性が高い。
ただ、ユーロ買いの勢いはまだ続いており短期的にこのレベルを上抜くとみているが、1.17ドル付近は半値戻しでもありボリンジャーバンドの上限が位置している。
90日MAやボリンジャーの21日MAが横ばいから徐々に下に傾き始めていることから、そろそろ上昇も終盤に近いとみる。
ユーロドル予想レンジ:1.1700(50%、BB上限)~1.1600
※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー
[紹介元] FXブログ かざみどり [ユーロ米ドル]上昇トレンド転換?
上昇トレンド転換?”]



コメント