<08月30日>、PCEデフレーターでP&F3枠転換分岐点

FXブログ
<08月30日>、PCEデフレーターでP&F3枠転換分岐点
<08月30日>

P&Fでは~
変化なしです。

昨日の米国GDPが強い結果となりドル円は145円台回復。
終値は145円割り込んでますがギリギリといったところ。
145円に乗せて終わってたらP&Fが上に3枠転換していたところでした。
FOMCの委員の連銀総裁からはインフレ低下はもう少し…みたいな感じの発言。
これだと0.25%の利下げだなという感じですね。

先ほどC東京都のCPIが発表され上振れの結果。
ドル円は少し円高に動いたかなといったところ。
昨日はドイツのインフレ下振れでユーロドルなど下がりましたが、本日は欧州CPIがあります。
ここでインフレ低下が見られればさらに下押しするかも。
米国PCEデフレーターは145円台定着か143円台かの分岐点になるような予感です。
P&Fも3枠転換するかどうかになってきそうです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <08月30日>、PCEデフレーターでP&F3枠転換分岐点

コメント

タイトルとURLをコピーしました