<05月08日>、クロス円3枠転換してきた~

FXブログ
<05月08日>、クロス円3枠転換してきた~
<05月08日>

P&Fでは~
ドル円が上に3枠転換。
豪ドル円が上に3枠転換。

日足P&Fの状況:(05月06日)~(05月10日)>に追記しました。

昨日書きましたようにクロス円の3枠転換が始まってきそうです。
あとはユーロ円とポンド円が3枠転換するだけで期待できそうです。
ポジションは既にロングにしているのですが介入でやられてポジは小さいのですが、
これが失敗すると痛手が大きいので正解だと思っています。

~昨日の感想
RBAは金利据え置き。
声明が期待ほどタカ派ではないということで豪ドルドルなどは陰線をつけてます。
ミネアポリス連銀総裁は金利を長期に維持するべきと。

~指標的には
特になしです。
明日のBOE金融政策がどうなるかですね。

~チャート的には
昨日書いた豪ドルドルのダブルトップからの下げがあるか。

~試したいのは
クロス円の3枠転換期待。
豪ドルドルのショートを試したい感じもします。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <05月08日>、クロス円3枠転換してきた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました