[米ドル円]リスクオフの円買い

FXブログ
[米ドル円]リスクオフの円買い
(米ドル円4時間足)

昨日のNY市場でドル円は引けにかけ急落。NYダウが反落したことでリスクオフの円買いが強まった。FRBメンバーの相次ぐタカ派発言もあるが中東情勢激化なども背景にあったとみられる。
今日は注目の米雇用統計が発表されるが強い結果となればFRBの利下げ観測が後退しドル買いが強まるとの市場の見方が多い。ただ、同時に米長期金利上昇は株価押し下げ要因でありリスクオフの円買いに繋がることからドル円の152円上抜けは難しいとみている。
ただ、市場は152円を上抜けるきっかけを探っている。
もし上抜けるようなら一気に上昇幅を拡大したとしても介入との戦いになることから一気に押し戻されることになるとみている。

ドル円予想レンジ:151円90銭~150円50銭(50%)

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。

【公式】ヒロセ通商(LION FX)動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYhBsV902gg58u-bXPsqipA

専門家による相場解説とFX攻略法動画を多数公開中
いいね&チャンネル登録お願いします

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー

[紹介元] かざみどり [米ドル円]リスクオフの円買い

リスクオフの円買い”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました