<04月04日>、仕切り直し中~利食い千人力

FXブログ
<04月04日>、仕切り直し中~利食い千人力
<04月04日>

P&Fでは~
豪ドル円が上に3枠転換。

日足P&Fの状況:(04月01日)~(04月05日)>に追記しました。

豪ドル円が上に3枠転換し、対米ドルでも2月頃の底値を下抜け出来ずに跳ね返されてる感じ。
ユーロドルも1.08台回復してます。
ユーロ円あたりが上に3枠転換してくるのならクロス円は強いのかもしれません。

~昨日の感想
昨日はドル円を151.75辺りで利食いし、他のポジションも一旦クローズしました。
一旦仕切り直したかったのと、中東情勢も気になっているというのもありました。
が、中東情勢への言及はあまり聞こえてこない。
今度は金曜の雇用統計か?
別の要因が出てきてか?
というところで再度ポジション取っていくという感じではいます。
まあ、利食い千人力ということで・・・。
パウエルさんも「利下げは急がない」発言から変わらず、やはりデータ次第でどうにでもなると
いう感じで今後の指標は注視ですね。
その指標は、ADP雇用は強く、ISMは弱くという昨日の結果でした。

~指標的には
欧州PPIではインフレ鈍化が目立つのなら利下げ観測でそうですね。
米国は失業保険申請件数があります。
まあ、明日の雇用統計待ちとうことにはなりそうです。

~チャート的には
P&Fのところでも書きましたが2月の底値から跳ね返された感じではあります。
これが続くかどうかに注目です。

~試したいのは
一旦仕切り直しでノーポジなので材料探しです。

(個人的な見解ですので、投資は自己責任でお願いします。)

[紹介元] ポイント&フィギュアでFX <04月04日>、仕切り直し中~利食い千人力

コメント

タイトルとURLをコピーしました