[米ドル円]静かに155円台乗せ

FXブログ
[米ドル円]静かに155円台乗せ
(米ドル円日足)

NY市場でドル円は155円台に乗せてきた。まさに怖いもの見たさといった格好で155円13銭を付けた後すぐに154円75銭まで押し戻された。オプション絡みの売り買いが交錯したものの結局損切りもそれ程見られず、短期ポジションに偏りがなかったとみられる。結局介入が見られない中でその後も恐々と上値を試す展開が続いている。
今日から日銀会合が開かれるが明日は円安抑制のための何らかの政策変更を行う可能性もある。ただ、介入の入るタイミングはかなり難しくなった。
今日の米GDPや明日のPCEデフレーターの結果、ドルが一段と買われる場面での介入でもし失敗すれば円安のストッパーが効かないと判断され160円も視野に入る。

ドル円予想レンジ:156円00銭(BB上限)~154円70銭(38.2%)

※上記の内容は、利益の保証をするものではございませんので、ご自身で判断して取引を行ってください。

【公式】ヒロセ通商(LION FX)動画チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYhBsV902gg58u-bXPsqipA

専門家による相場解説とFX攻略法動画を多数公開中
いいね&チャンネル登録お願いします

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) – ジャンル:株式・投資・マネー

[紹介元] かざみどり [米ドル円]静かに155円台乗せ

静かに155円台乗せ”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました