【見通し】NY株見通し-今晩のNY株式市場は休場(グッドフライデー)

FXブログ
【見通し】NY株見通し-今晩のNY株式市場は休場(グッドフライデー)

今晩はグッドフライデーの祝日のためNY株式市場が休場となります。明朝の株式市場に関するニュース等は休信となります。

 今晩の米国経済は2月個人所得、同個人消費支出 (PCE) 価格指数など。主要な企業の決算発表はなし。(執筆:3月29日、14:00)

・提供 DZHフィナンシャルリサーチ

[紹介元] 外為どっとコム マネ育チャンネル 【見通し】NY株見通し-今晩のNY株式市場は休場(グッドフライデー)

見通し NY株見通し今晩のNY株式市場は休場 グッドフライデー

世界の政治経済の中心であり、世界中の様々な材料がドル相場に関係してくる。ただ、基本的には米国の材料で動くことが多い。NY株式市場や同債券市場動向などにも要注目。 経済指標への注目度は、他の通貨を圧倒しており、月初の雇用統計発表は世界中の投資家が注目する一つのイベントとなっている。 中銀の独立性が確立されていることもあり、政府要人よりもFRB関係者の発言が重視される傾向が続いていたが、トランプ政権樹立後は、政治関連の発言が相場に与える影響力が強まっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました